Juice=Juiceの植村あかりです!




あしたは
とうとうHalloweenですねっ✩



Juice=Juiceは埼玉県の西川口にて220ツアーが行われます!





コスプレはーーー


するかなーーーーー



しないかなーーーー


するかなーーーーー?



みんなはしてくるのですか??笑





そして

私にとっては少し久しぶりのライブ!



前回の埼玉県でのライブ
2日間ともお休みしてしまったので。



こーやって埼玉県でライブが出来ること。リベンジ出来ることが嬉しいです!






でも流石に結構休んでたので


体が鈍ってるかと思い…!!





正しいウォーキングについてインターネットで調べて


ちゃーーんと歩いてきました( ¨̮ )



歩くってすごく簡単にしてる事だけど


少し違うことを意識しただけで
それだけでもう息切れ半端ない。。



ウォーキングもなんか気分がスッキリするからいいなあ~


なんて思ってるけど

多分これ三日坊主のやーつ!


だから気が向いた時にやるんだ~




それとね。

メンバーに少し会わなかっただけで1週間くらいあってなかった気分になる。笑



不思議ーー。



今日メンバーの誰かにねー


『おかえり。』


って言ってもらえたのが今日1。

嬉しかったこと♡




5人はやっぱり落ち着く。




でもね



最近1人で過ごす時間も大切なんだ~


自分の好きなことを出来るから!!





勿体ないからやっぱり5人で
ぴーちくぱーちく話しちゃうけど。笑






さて!

皆さんに質問ですっ


ハロー!プロジェクトの中で好きな曲Best3を教えてほしーです!



一個でもいーよ!



それと
昨日のコメント、全部読みました!



写真集発売おめでとう!とか

イベントたのしかったよ!とか

鞘師さんの発表このブログ見て知ったんだーとか。




たくさんコメントありがとうございます





鞘師さん大好き!


{6EED2E48-6598-4A8C-87A3-156647E6B174:01}





それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!