こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


昨日のブログのコメント
たーくさん
ありがとうございました!!

ぜーんぶよみました😌💕


Juice=Juice family
さいっこーです。🌳♡


本当にいつも
ありがとうございます(*^^*)



{01182949-FF73-43E4-8EF7-788679635116:01}





今日は一日中
だーいすきな母と

ゆったり過ごしました🐰♡♡


先日イイジマ農園の
飯島さんから頂いた


野菜を料理して食べたり
お部屋の掃除をしたり
いろんなお話をしたり

リフレッシューーー😊!!♡



そしてついに!

今日から私も
iPadデビュー🐼♡わーい♡


まえから
気になっていたのですが

使うかな~??
うーん、なくても
困らないからいっかぁ

って思っていて...


でも!あると便利だし
動画も観やすいので

買っちゃいましたー💕♡



なんだか持ってるだけで
わくわくしちゃいます(*^^*)笑

映画とかドラマが
見放題のプランがあって

わくわくも倍増なんです!!


これでリハーサル動画も
大きな画面でチェックできる♡♩


まだ使いこなせていないので
早く使いこなしたいな~♩




P.S.

母にドラマ武道館の
セリフの練習に
付き合ってもらいました♡

母に私以外のセリフを
言ってもらっていたのですが

それが面白くて
おもしろすぎて(笑)


たのしかったーぁ🐰💕



じゃ(・ω・)ノまたね♡