こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



ついに!スタートしました!🐰💕


【Juice=Juice LIVE MISSION 220
~Code2→NEXT to YOU~】

Code2は島根県から
はじまりましたが

残念ながら金澤朋子ちゃんは
体調不良のため

この公演をお休みさせて
いただきました。


楽しみにしていたみなさん

すみません(;_;)。



朋子も悔しいだろうし
私たちもとっても悔しいけど

みに来てくださった皆さんには

必ず楽しんで帰って
もらおうというのが

私たちの目標でした。(*^^*)




初日ということで
とっても緊張していたけど

私たちの心は一つに
固まっていたので

その目標にむかって
お互い助け合うことが
できたと思います😌💕


そして本当に嬉しかったのは
Juice=Juice familyの
みなさんのあたたかい声援。


本当にいつも感謝かんしゃです。



朋子はいまはしっかり
休んでもらって

次は必ず五人で!
島根県に戻ってこれますように😌💕



{18394D0D-BDEB-44C3-BA07-94F2B746A0CA:01}




ライブハウスに入る前に
宍道湖をみてきました♡

とっても水がきれいで
透き通っていました!!


この写真をとるとき

手に持っていた
スマホを隠そうとしたら

なんだか微妙な立ち方に
なっちゃってる😂✌︎(笑)



そして夕方になると
こんなにきれいな景色に♡💕


{544C9E98-5916-416E-A2F5-2A570825B579:01}




心が癒されますね😌🌸




P.S.

昨日の私が握っていた手は...

宮本佳林ちゃんの手です🙌🏻💕♡


植村あかりちゃんっていう
意見も多かったですが

今回はお隣に座っていた
佳林ちゃんでした~🍒♩


難しかったのに
正解者多数!!!!!


すばらし~い♡👏🏻
(榊先生のセリフ調。)



じゃ(・ω・)ノまたね♡