はぁっぴー。
Juice=Juiceの宮本佳林です!   

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、

Juice=Juice初主演で
ドラマをやらせていただきます!

朝井リョウさん原作の小説
「武道館」という作品に登場する
NEXT YOUというアイドルグループを
演じさせて頂きます。

最初、この話を聞いた時は
正直びっくりでした。

そして、何より何より。

つんく♂さん
プロデュースということで、

聞いた時、飛び上がって喜びました。

つんく♂さんに、
喜びを伝えたくて
思い切って連絡させてもらいました。

そうしたら、
返信をいただいて、
音楽の大切さや、
愛に溢れる温かい言葉、
そしてエールを送っていただきました。

その温かさに胸がいっぱいになったし、
頑張ろうって強く思いました。

つんく♂さんの作る楽曲が
大好きなので、
つんく♂さんの楽曲を歌わせて頂ける
喜びを噛み締めています。

つんく♂さんから頂いた曲、言葉、
ひとつひとつを宮本佳林としても、
大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

ドラマの経験はすごく少ないので、
不安はいっぱいありますし、

新聞やテレビやネットニュースで
大きく取り上げていただいていて

嬉しくもあり、
プレッシャーも感じていますが、
必ず素敵なものにしたいと思います。

{971BEB43-61D6-401D-8D16-A1C82EFB647D:01}



'`ィ(´∀`∩

寒くなってきたので
パーカー必須。。

{3296F754-3B1D-4993-9EC8-D9CF90693E9F:01}



リハーサルの後でほぼすっぴんに(TT)

今日は衣装をつけての通しリハーサル、

衣装もめーーっちゃ可愛いくて
もうテンションMAXです!!

きょうも
いつも通り筋トレとストレッチ
して寝るぞー!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。今日の幸せ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 
可愛い衣装を着れたこと!