おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今年の6月に幕を開けた、
Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code1→Begin to Run~


『Code1→Begin to Run~』
は今日がファイナルでした。


{54D1F7B3-A86D-486F-B5A7-F48E186EF1D0:01}


セミファイナルとファイナルのラスト2日間は、新宿RENYさんでLIVEをさせていただきました。。


このCode1の間にも、
「こう歌いたい」という理想が出来ては、そこに向かってLIVEの中でも歌って来ました。

その理想が掴めた時には、
歌が更に好きになって、、

一段一段、階段を上がっている感覚が確かにありました。

時には掴めたつもりが、掴めていなくて、また手探りを繰り返すこともありましたが、それも楽しかった!

いろんな街で、いろんな人と、Juice=Juiceが出会えました。

その出会った人、一人一人の心の中でJuice=Juiceが始まっていくんです。

とてもロマンチックですね。。♪

LIVEの楽しさは、、、
やみつきになりますね。。

これから先も楽しみです!!


沢山の方に足を運んで欲しいです。

せっかく来てくれた方には、
「来てよかった」と思って欲しい、、!

その為に、ちゃんと届けることが出来るように、一刻も早く一人前になりたいです、、、!!




Code1は無事完走しました。

いつも私達の心の鞘になってくれる、優しく沢山の愛で包み込んでくれるスタッフさん、

ありがとうございました。
そしてひとまず、お疲れ様でした。


家に帰れば「おかえり~」と暖かい声で脱力させてくれる家族が待っていてくれたのには、すごく助けられました。

ありがとう。



Juice=JuiceのLIVEに初めて来てくれた方、久しぶりに来てくれた方、同じLIVEに何度も来てくれた方、みんなみんなありがとう。

そのどれもが嬉しかったです!!



本当に、本当に、ありがとうございました。


{C429F6B8-48AA-4B10-B581-7CD4A541FE06:01}




Code1の曲順が大好きだったので、
少し寂しいですが、

明日一日使って、
台北、香港での220ツアーと、

10月10日と12日のSpecial Codeの向けて気持ちを切り替えます!!

そちらの準備も始まっています!!!

お楽しみに待っていていただけたらな~と思います!




~今日の一曲~

未来へ、さあ走り出せ/Juice=Juice


今日はぐっすり眠れそうだ~。