こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は新宿にて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION  220  
~Code1→Begin to Run~】

でした~😊💕♡


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


久しぶりの東京での
単独ライブだったので

懐かしい顔がちらほらと
みれたり...(*^^*)🍒

初めての方も多かったなぁ♡


たのしかったーーっ♩🌼




今日の空き時間に
みんなで知らない歌を

歌詞だけみて

想像で歌ってみるっていう
遊び?をしていたのですが

みんな表現力豊かすぎて
おもしろかった~😂(笑)


ライブ終わりは
みんなテンションが
上がったままだから

騒がしいけどおもしろいです。💕




そうそう(*^^*)


{263D7C24-4406-4D28-A8E3-ED772F578440:01}




今日は金澤朋子ちゃんが
髪を久しぶりに巻いてましたっ

可愛かった~🐰🌸


写真でもわかるかな(*^^*)??


みんな最近新しい髪型に
挑戦してます💍♩


私は最近、黒のヘアバンドに
頼りがちだなーっ😣💬🙌🏻


またいろいろ調べて
みなきゃーっ!🍓♩



おしらせです♡

土曜日の夜は里山ラジオ!🌳♡


ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】

このあと深夜25時30分~放送📻

秋のお話をしたり

頂いたお便りを
たくさんよんでおります💕♡


ぜひ聴いてください♡(*^^*)




P.S.

そろそろ美容院に
いきたいな。



じゃ(・ω・)ノまたね♡