Juice=Juiceの植村あかりです!



『なかよし』の撮影の時に
もこもこパジャマを来ました~

{91C3984E-57D6-4FE7-B5CB-82FEF8622BA9:01}


そーよ!これ!
これを私は見たかった!


どストライク!




私は。

いつも部屋着は黒とかが多いから自分がピンクのモコモコ着てること
に少し違和感ですが。。笑





でもね~


宮本佳林ちゃんには
真っ白なモコモコワンピースにかわいいスリッパ履いてて欲しい



宮崎由加ちゃんには


長袖短パンを履いてて頂きたい


ピンクの



あー可愛い。

想像してみて。可愛すきでしょ?






あ。
しまった!!!





高木紗友希ちゃんの
メンバーバカ。


略して

メンバカがうつってしまった。。





皆さんはどんなのを4人に着て欲しい??




あたしは問答無用で黒要素多めなパジャマが主流ですね。







それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!