Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、お買い物をしてきました~







NMB48の久代梨奈ちゃんと行ってきました~♡


{A6414C3B-202A-4DC3-8B40-57AC687C796B:01}






ぐでたまカフェにも!



二人ともラーメンを頼んだんですがぐでたまの卵が可愛すぎて
一緒に最後まで食べるか食べないか迷ってました。笑




こんな感じ!!♡


{2891E129-2F19-44C3-8610-C4FD1B975B96:01}




ぐでたま好きなので行けてよかったあ!



ぐでたまのぬいぐるみ持ってるんですけどそれもまた可愛くて!



いつも隣に置いて寝てます( ¨̮ )



ぐでたまは


サンリオの展示会の時にも見れたのでよかったです!



{0593DCC9-F5B9-48F8-8C5A-68951B882E3B:01}



またくりちゃんとも一緒にあそびたいなあ~



楽しみだなあ。。

相変わらず可愛かったよ~










それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!