こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は朝くから準備をしてお家を出発!!!なんと初めての、愛猫ぬんとぅん(こと猫太郎)との撮影でした。

大暴れ・大騒ぎしないか不安だったけど、静かに良い子にしてくれていました。きっと相当緊張しただろうに…頑張ったね~。ありがとう。♡


早く皆さんにお知らせしたい!
だけどもう少しだけ、楽しみに待っていてくださいな。


そしてその後も今日はお仕事諸々してきたので…すっかりへとへと。LIVEの時とはまた全然違った心地よい疲労感。今夜はよく眠れそうです。

疲れている時のリラックス方法、皆さんは何かありますか?

金澤は、生姜を食べると身体がポカポカしてエネルギーが湧いてくる気がします!最近のマイブームなのです。ちなみに今日は生姜のスープをいただきました。

野菜たっぷり!そして小さく刻んだキノコも入ってました。キノコ苦手なんだけどちゃんと食しましたよ。

好き嫌いが多いのはやっぱり良くないと思うので…克服できるように日々地道な努力をしております。

食べ方によってはめちゃめちゃ美味しい時とかあるからね。同じ食材でも全然違う味・食感に生まれ変わる。不思議。何事も楽しまなきゃ損ですなぁ。

とにかく今はキノコを克服したい!


すごくよく出てくる食材でしょ?色んな料理に入っているし…食べられないと何かと辛いことが多いのです。。


皆さんオススメのキノコの食べ方、(しいたけでもエリンギでもなんでも良いので…)よかったら教えてください~~


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は写真を撮らなかったので、先日広島県を観光した時に撮った、広島城からの景色。

{EE84018F-D054-42DA-B4ED-79279492EFEA:01}



緑が良いでしょ。なんだか心温まります。