こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は【BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」感謝祭】がありました。

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

{198C58DE-CBD0-4204-A337-AB946E6D7A8F:01}

私にとって初めての演技、初めてにしてまさかの男の子役、そしてミュージカルということで普段とはまた違った歌い方、踊り方にも挑戦して…色んな経験をさせてくれたこの作品。

しかも誰もが知っているキュートなキャラクター、ハローキティちゃんとこんなに素敵な作品でこんなに大きく関わることが出来て、本当に嬉しかったです。


“感謝祭”ということで、お芝居だけでなくSONG SHOWと題した歌唱披露もあったり!思い出を振り返ったトークもあったり。

本当に、想像以上のボリュームだったでしょ?!皆さんに楽しんで頂けていたらそれが何よりです。


私金澤朋子がこうして近藤ユウヤくん役を演じられたこと、とても光栄でした。また何か機会があった時にはいつでもまたユウヤくんになりたいです!

恋ハロ最高~~~♡本当に本当にありがとうございました。


よかったら感想などもお待ちしております。


…そして改めてBS-TBSさん、開局15周年おめでとうございます!!!これからもよろしくお願いします!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日は愛媛県松山サロンキティにて18:30~単独LIVEです。当日券もありますので是非!観にいらしてくださいな。

17:00~はアルバムジャケットサイン会もありますので、こちらも是非。

それではまた明日!