Juice=Juiceの植村あかりです!



【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が宮崎県にて行われました!


私は
宮崎マンゴーが1番大好きなんですけど。


今日、本番前に!!


マンゴーを食べたんです!





感激。。



本当に美味しかったです

もうほんっとに!!

最高すぎました。


私の開運ジュースはマンゴーなので
マンゴージュースも大好きです!





そして、ラーメンも食べました!

{7CB85F7E-3440-48D1-8A51-AAB43BCDD5EE:01}




高木紗友希ちゃんがおすすめしてくれた「栄養軒」。


これもまた美味しかったあ!


にんにく入れて食べてみました。
あんまりにんにく入れたことなかったんですが。。


そしたら、もうほんとに!


美味しかったぁ!




それを食べたあとに本番だったんですが


今日は髪の毛を結んでライブをしました!!

動きやすかったです!




今日は、Juice=Juice familyの皆さんが一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたりして。

嬉しかったです!!




でももっともっとたくさんの方に
来てもらえるくらい成長できるようにがんばります!







それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした