こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


ホットケーキ作りました~🍴💕♡


{DB74A281-3B01-41C6-9B8C-A0B125075C76:01}



これは焼いている最中です😊

ふんわり焼けました♩


ホットケーキを焼くときの
私の知っているコツは

混ぜすぎないこと!!

これだけです(*^^*)💕笑


マヨネーズをいれると
ふんわり焼けるって
聞いたことあるんですけど

一度も挑戦したこと
ないんですよね💦



「入れてみようかな...💬

でも、

せっかくのホットケーキ
万が一失敗したら悲しいなぁ

よし。
お腹もすいてるし
安全な方でいこう。」


いつもこんなかんじに😌🙌🏻笑


ホットケーキ作るときって
もう食べたくて

わくわくしてるときだから

挑戦してみようという
余裕がないんですよーっ😥



マヨネーズを入れたことある方!
もしいれば
どうだったか教えてください🙏🏻




今日はこれからお仕事(*^^*)

楽しみなこともあるんです🌼
どうなのかな~(u_u)💕


皆さんに言える日は
もう少し先になりそうなのですが💦

本当にお楽しみに!!!!!





P.S.

紗友希のツインテールかわいい♡

いつもしてほしい🐰💕



じゃ(・ω・)ノまたね♡