鳥めし~♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です! 

{21F269BE-FCF5-4112-ABD6-3A65B493F657:01}



今日はピンクのアイラインを
目の上にも入れてみました♡

昨日よりわかりやすいかなぁ???

今日は宮崎由加ちゃんに
私の銀のピンをつけてもらって
おそろいにしました♡

どんな衣装にも髪型にも
合いやすいので便利♡

今日のMCでお話した
内転筋トレーニング、

意外と効いてたみたいで
ちょっとライブ中筋肉痛を
感じました♡

筋肉痛を感じると
鍛えられてる感じがして嬉しいなぁ♡♡


'`ィ(´∀`∩

昨日宣言した上着、

やっっと持ってきました♡

、、でも

一度も着ませんでした、、、、。(笑)

風邪ひいちゃうから
ちゃんと着ないとですね♡♡

今日ライブに来てくださったみなさんも

Tシャツ着替えて
あったかくして、
風邪ひかないようにしてください♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日、お弁当の玉子焼きにちょこっとだけ
味の素入れたら
いつもより美味しく感じました♡♡

明日から入れて作ろーっと♡♡

みなさんのおすすめの玉子焼きの具とか
調味料も教えてくださぁい♡♡

'`ィ(´∀`∩

昨日のミントタブレットの
コメントありがとうございます♡♡

いろーんなのがあるんですね♡

ちょっと外国っぽい
ミントタブレットも食べてみたいな♡♡

一度食べて忘れられないのは
ミントチョコのタブレット!!

また食べたぁい♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°筋肉痛だぁ~♡♡