こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は群馬県高崎市にて単独LIVEがありました。来てくださった皆様ありがとうございました。

大好きな鳥めしを食べて、金澤は元気モリモリでしたよん。

LIVE中にステージから皆さんの顔を眺めていたら、今日は初めましての方が多かった気がしました。

Juice=Juice Familyの輪がこれからもっともっと広がると良いなぁ…♡♡

その為にも、パフォーマンスもトークも磨きをかけて頑張らないとね!


さて。LIVEの後は足が浮腫んでパンパンで重たい感じがしていたのですが、なんと、優しい宮本佳林ちゃんがマッサージしてくれました~

かりんちゃんありがとう!


今朝買ったラベンダーの香りのマッサージオイルをかりんちゃんに託していざやってもらうと…結構痛い!

リンパの流れが詰まってたりとかしたみたいで、終わった後は本当にスッキリしました。

かりんちゃんはマッサージが本当に上手なので、色々教わって今度は私がかりんちゃんにマッサージしてあげたいと思います。

その時はまた報告しますねん。


じゃ、今日はこのへんで。

明日は楽しみなことがあります~
なんだと思う…?♡


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


パン屋さんの前を通り過ぎたら物凄い視線を感じたんです。

なんだ…?と思い振り向くとそこには

{4AAB6033-173C-4034-AA86-769AB6FD52EB:01}



謎のチョココロネがお店の中からこちらを見ていて。笑

一体これがなんなのか気になるし、お店に入り、このチョココロネを購入。

答えはヤドカリらしいです。笑
かわいいよね。

もったいなかったけど顔からいただきました。美味しかった!