Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は
【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が!


群馬県にて行われました~♡





今日は珍しく。


ポニーテールをしてみました~~




でもライブの最初の方は巻き髪だったのに。。




最後の方はストレートになってました。



ポニーテールがほどけなかったことに感謝です✌︎✌︎




でも、ポニーテールをすると
顔面に当たりますね。

髪の毛が。。


痛いですね。。




だからまた今度!気が向いたら

ポニーテールしよう!




今日来てくださった皆さん!
ありがとうございました!






ちょっと見えずらい方もいたと思うけど。。

一生懸命踊ったり、サイリウム振ってくれてたりして


本当にありがとうございました。








そして。


東京スポーツさんの記事
見ていただけましたか???



今回は水門ガールということで

楽しく学べた取材でした!


宮本佳林、金澤朋子、植村あかり
の三人です!



是非チェックしてみてくださいな~





この前食べた
カサゴの唐揚げ。



美味しかったあ!




{BF4312C3-56C4-4C44-BD97-A8A06ACC3308:01}




それではおやすみなさい!