おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は水戸にて220ツアーでした。

水戸ライトハウスは、
会場の造りがステージと客席がくっついているというか、、
同じ空間のような造りだったので、

お客さんとの距離がものすごく近かった!

とてもアットホームなライブになったな~と思います。

関東とはいえ、あまり来ることの出来ない茨城県。

にも関わらず、みんながご近所さんかのような暖かい空気間でライブを楽しんでくれていました。

すごく楽しめました!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


{E8306CFE-FE47-4749-841E-A3FC513F124F:01}



そして220ツアー、今日は高崎です!

来てくれる皆さん、楽しみましょうね~♪


~今日の一曲~

Color/古澤剛