初の♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です! 

{0DC5DC69-FB09-4216-9023-99FFEC5111EF:01}


今日はピンクのアイラインを
目の下に入れてみました♡

そして久しぶりに前髪を全部下ろしました♡

植村あかりちゃんと
おそろいで
金と銀のアメピンも
つけました♡

単独ライブで編み込みするのが
久しぶりだったので
なんだかテンションが上がりました♡

今朝
アプリで筋トレしたら、
思った以上に辛くてびっくり!!

綺麗な筋肉つくといいなぁ♡

今日はヨガの鳩のポーズで
すっきりしました♡

{D2F5091B-0305-45FB-827E-2E1CEBE54169:01}



体側と足の付け根がしっかり伸びて
すごく気持ちいい♡

みなさんもぜひやってみてください♡

'`ィ(´∀`∩

昨日寒くなったから
上着忘れないぞって書いたのに、、

忘れました。。。

ほんとにもうっ。

ライブの後はきちんと
髪の毛の汗をドライヤーで乾かして

風邪対策!

昨日トリートメントしたので
いい感じです♡

寒くなってきたので、
みなさんも気をつけてくださいね!!

'`ィ(´∀`∩

今日は自分で
お弁当を作って食べました♡

最近カプサイシンの入った
唐辛子のふりかけに
はまっていますっ♡

今日のお弁当にも入れました!

久しぶりの2段弁当
テンション上がりました♡(∩´∀`∩)

汗もかけるし一石二鳥です!

明日も作ろうかなぁ♡

'`ィ(´∀`∩

ライムのミントタブレットで
今日はすっきり♡

気分によって

辛めだったり
甘めだったり
いろんなタブレットに
変えてもいいですよね♡

最近は可愛いケースのも気になる♡

あとバラ味のFRISK!

みなさんのおすすめの
ミントタブレット教えてくださーい♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ピンクのアイラインいい感じ~♡♡