こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

急に「どうしてもアレが食べたい!!」ってなること皆さんもあるんですね。食べたくなるものも色々で…コメントを読むのが楽しかったです!

ラーメンとかお肉とかね。
わかるわかる。


さてさて。今日も中野サンプラザでハロコンがありました。1日で3公演ありました。来てくださった皆様ありがとうございました。

{62F869AF-ABDE-4B32-9E9E-420D4A732458:01}



今日の写真はハロプロ研修生に同期として加入した、一岡伶奈ちゃんと!

加入当時のハロコンでは右も左も分からなかった私達なのに、今となっては一岡ちゃんが加賀楓ちゃんと共に後輩の研修生を引っ張っていっています。その姿を見る度に感動してしまう私。。

色んな苦労もあるだろうけれどそんなこと一切感じさせないほどいつも笑顔で気さくに挨拶してくれて、話しかけてくれて。ありがとう!

たくましくて。そして何より優しいなぁと思うばかりです。一岡ちゃん達から学べること、本当に沢山あります。金澤も初心を忘れずにこれからも努力し続けないとね。


そんな研修生のみんなも大活躍のハロコン!今日もとっても楽しかったです。


【Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~】

【Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~】

どちらの公演も最高でした。ありがとうございました。

CHALLENGER公演は今日が最後だったのです。こちらの公演では私達のファーストアルバム「First Squeeze!」からGIRLS BE AMBITIOUSを歌わせて頂いていました。

きっとこのハロコンでこの曲を初めて聴くという方も多かったと思うのですが、一緒に声を出して盛り上げてくださって…皆さんの優しさを沢山感じました!ありがとうございました。


もともと大好きな曲でしたがLIVEで歌う度毎回益々好きになっている気がします。Juice=Juiceならではの歌詞だったりもするので、これからも大切に育てていきたいな。


ハロコンももう残すところあと1公演…あっという間でしたが悔い無く楽しく終われるように、福岡公演も一生懸命頑張ります!!!

それでは今日はこのへんで。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

金澤がアシスタントを務めているラジオ番組【爆夜~BAKUNAI】のMC、元爆さんこと元祖爆笑王さんが今日の公演を観に来てくれました。

終演後にご挨拶させて頂いたのですが感想など詳しくは聞けなかったので…今度の収録の時にたっぷり語ってもらおーーっと!

お楽しみに…?笑


爆夜~BAKUNAIは1422ラジオ日本にて毎週金曜ド深夜2:00~放送中です。

お聴き逃しなく♪♪