こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は朝5時に自然に目が覚めて

まだまだ
眠かったんですけど、

寝たら起きれない
気がしたので
起きていましたっ😵💬


そのおかげでとーっても
有意義な時間が過ごせました♡💕


ほぼ毎日、寝る前に
フローリングを掃除する
シートのモップを

(つたわるかな😓💬笑)

かけるのですが、


昨日はかけないで寝ちゃったので
起きてからかけたり

しっかり朝ごはんを作って食べたり


恋するハローキティ 感謝祭の
台本を復習していたり🎀♩


早起きは三文の徳ですな🍵



そんな今日は
恋するハローキティ 感謝祭の
稽古日でした💪🏻♡


ボリューム満点!!

楽しんでいただけるように
しっかり復習して
がんばります✊🏻✨



そしてそのあとは

ハロ!ステの
ヘアアレンジコーナーの
収録をしてきました🍒♩


スタッフさん情報によると
配信していない
メンバーの分が

まだまだあるそうなので...


気長に待っていてください🌸♡





P.S.

今日の写真じゃないですっ

{026F42F5-01D4-4907-8D54-125BAD24FA5C:01}



過去のブログみると
載せていなかったのですが
載せたような気も😓

記憶があいまいだーーーっ




じゃ(・ω・)ノまたね♡