こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

{E4968CB6-99EC-4211-8948-C03AAD824737:01}



いつもコメントありがとうございます。

あ、「最近真面目なブログが多いね。どうしたの?」と心配されることが多いですが至って平常運転ですよ。笑



さてさて。今日は

【クールジャパン道~DOU~ 演劇女子部 ミュージカル「恋するハローテキィ」感謝祭】

の稽古がありました。

今回の感謝祭の為に書き下ろして頂いたスピンオフのミニ芝居は勿論ですが、懐かしい楽曲の披露もあったり…♪♪ ゲームにも挑戦したりします!


稽古をしながら色んな思い出が蘇ってきて不思議な気分になりました。

恋ハロでは本当に色んなことを学んだなぁ。。私達を成長させてくれた、大好きで大好きで素敵な作品。こんな素敵な形でまたこの作品に関わることが出来て幸せです。


想像以上にかなり盛り沢山ですからね!楽しみにしていてください~


チケット情報はこちらから。
http://gekijyo.net/Gekipro/news/2014/11/post-5.html


金澤の男装姿も超絶久しぶりですからね。なんだかドキドキするけれど…頑張るぞよ!


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.


明日明後日は中野サンプラザでハロコン!楽しみだーいっ

来てくださる皆様、一緒に最高な時間を過ごしましょ~