こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日はまず
植村あかりちゃんと二人で


毎週火曜 22:30~22:47放送
bayfm「We are Juice=Juice」の
収録をしてきました~😌💕♡


この二人は何気にお久しぶりな
組み合わせだったんです✌︎♡


スタッフさんに
「やっぱりこの二人のコンビは
他の組み合わせとはまた違った
二人の空気感があるよね~」と

言われたんです🙌🏻💕♡


もう一人のスタッフさんも
うんうん!って同調していたので

そうなのかな~😌♩


なんだろう、二人のいつもの
自然な感じなのかな?(*^^*)

たしかにあーりーとだと
意識していないけど、

いつのまにかリラックス
してるのかもしれません😌💕♡


そうそう!

収録中にびっくりすることが
何回かあって...笑

そのお話はぜひ!放送を
お聞きください~📻💕


8/25と9/1放送予定です🐰♔♩




そしてそのあとは千葉県の柏にて!

高木紗友希ちゃんと
宮本佳林ちゃんの凱旋ライブ🌼

【Juice=Juice LIVE MISSION  220  
~Code1→Begin to Run~】

でした~(*^^*)💕♩


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


二日間あるので

今日は佳林ちゃんメインで
明日は紗友希がメインと

決めていたのですが

二人ともとーっても
キラキラしてて
私も幸せな気持ちに😊✨


明日も柏での単独ライブ
みんなで盛り上げましょーっ💕




今日の写真はアンジュルムの
竹内朱莉さんと🍒♡♡

{68D54F43-46B4-455B-9CF7-3AAD2C5E7AE5:01}


ボーイッシュな見た目だけど
声がとーっても可愛かったり...

たくさんの魅力が
詰まってますよね~♡💕


そんな人に私もなりたいっ💪🏻♡




P.S.

いま写真フォルダをみると
高木紗友希ちゃんの
自撮り写真がたっくさん...😵💬


やられたーーーーっ。笑




じゃ(・ω・)ノまたね♡