こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


お昼ご飯に冷蔵庫に
あったもので
酢の物をつくりました~(*^^*)🍒


{5CD8AC2D-0365-4875-9421-547DA005A2AB:01}




春雨多めの
酢の物にする予定が

もやしを入れすぎて

春雨がたまに顔を
出す程度になってしまったけど

美味しかったです🍴💕



大葉がだいすきだから

お家で料理するとき
ほぼ毎回出てきます。


スーパーにいくと
毎回買ってしまうものの一つ。


挑戦してなににでも入れて
みたくなります🙌🏻笑


なにか大葉をつかう料理で
オススメがあれば
教えてください💕♡



酢の物に
梅をのせてもよかったな~😌🍓


多めにつくったから明日は
梅をのせて食べよーっと♡💍






P.S.

秋冬限定のおさつスナック

もうお店に
並び始めてました~🍠💓

おさつスナックすきだから
さっそく買っちゃいました♡


秋冬限定と煽られると
今のうちに買っておかなきゃ
食べておかなきゃって

ついつい食べ過ぎちゃう😵💦


秋冬に食べ過ぎて
むくむくにならないように
気をつけます😌✊🏻笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡