Juice=Juiceの植村あかりです!





【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が山口県で行われました!




お待たせしましたって感じですね




山口県での単独ライブは台風だったり体調不良とかで。。


完全な状態でライブをする事が
出来なかったんです



でも、今日はメンバー5人とも
健康な状態でライブを出来ました!


5人でのライブはやっぱり
安心感があるし楽しいんです( ¨̮ )




これからも、ライブは続くので
体調を崩さずに行けたらなと思います✌︎✌︎








ライブでも言ったけど

山口県はいつもJuice=Juiceに
貴重なmissionをくれるので



次来るときは軽くクリアできるぐらいのスキルをつけられるように


頑張ります!







今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!




{158E8E58-41BF-4CBA-855A-30A386B385C8:01}





今日のご飯~



うどん!

すっごく美味しかった!


きつねうどんは美味しいね~✌︎






それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!