チキータ♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

今朝、
靴下がない!って焦ってたら、
ぜーんぶバゲージの下に
下敷きになってて
びっくりしました(笑)

なんでそうなったか
私にも良くわからなくて、、
多分無意識に出したのかな?

ちょっと怖かったので
音楽を聴きました♡♡

ちなみに怖い時は
THE BLUE HEARTSさんの音楽を聴くと
全然怖くなくなります♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

昨日のブログに書いた
あるJuice=Juiceの曲で

「もみじ饅頭」という
ギャグを西川のりおさんの
ギャグと書いてしまったのですが、
本当は島田洋七さんのギャグなんですねっ!!
コメントで教えて下さって
本当にありがとうございます!!

間違えてしまって、、
本当にごめんなさいっ!!

西川のりおさん、島田洋七さん、
大変失礼いたしました。

本当に申し訳ありませんでした。

そして、
今日もその楽曲のみなさんと踊るところで
みなさんが盛り上がって下さっていてすごく嬉しかったです♡♡

ありがとうございます!!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

一昨日のブログに書いた

洋服のアイロン方法、

スチームアイロンが
やっぱり1番ですね、、

そしてシワにならないように座ること。

もっと丁寧に洋服着なくては♡♡

(*´∀`*)ノはい

そして、
ハロプロ研修生の時から
お世話になっている
さわやか五郎さんが
ご結婚されました♡♡

おめでとうございます!!!

いつでも優しく、
テンション高く、
現場を盛り上げて下さる
五郎さん。

これからまた一緒に
お仕事出来たらいいなぁぁ。

'`ィ(´∀`∩

今日の周南チキータでの単独ライブ、

本当に幸せな時間でしたっ。

前回ステージに立つことが
出来なかったのですが、

今回こうして5人でパフォーマンスさせていただいたこと、本当に幸せです。

また山口県でライブ出来るように頑張ります!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆周南チキータのステージに立てたこと~♡♡

{43F39ECA-B1BE-49DB-8A74-59E12959A8C4:01}