こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は大阪で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION  220  
~Code1→Begin to Run~】

でした~(*^^*)♡💕


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


{5440589C-25A0-4574-9918-F7D851B7AD40:01}




終演後に撮った写真~🐰♬♡

今日もとーっても
たのしかったぁ😊


大阪は植村あかりちゃんの出身地!
凱旋ライブ~🐝♡♡


いつもはストレートヘアーですが

今日は特別に髪にピンを
つけていて可愛かったです💕♡


そして、先日
髪につけるリボンを
羨ましがってた...(?♡笑)

金澤朋子ちゃんに
リボンを今日たくさん
持って行ったのですが

却下されまして。😔💬笑


今日は付けてくれませんでした。


が!!!!!

いつか絶対に
付けてもらうんだーっ😎🙌🏻


朋子がいつ付けたいと
いっても良いように

常備しておかなきゃね💕♡



朋子にリボン。

LIVE MISSION 220の
わたしの裏目標ですね😏💪🏻♡へへ




お知らせです♡


8/11発売の
グラビアザテレビジョンは
もうチェックして
頂けましたか😊♡?

まだの方は是非!
よろしくお願いしますっ🍋♔



P.S.

最近らくちんな
お洋服を選びがち...😔💬💕笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡