こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日はなんと!
1日OFFだったんです🐰💕


いつもならお買い物にいくなり
なにか予定を立てていたけど


今日はなんにも予定を
入れないで思うままに
すごしてみました~♡♡


掃除をしたり
お洋服を整理したり
録画してたのみたり


恋するハローキティ感謝祭の
台本を覚えていたり

書き物したり🌸♡


ゆっくりしようと思ったけど
意外とやることいっぱい🙌🏻💦



でもいろいろすっきりして
有意義な時間を過ごせました!


予定を入れるのもいいけど

こういう日、必要ですね💕♡



私、家事のなかで
洗濯がいちばんすきです(*^^*)


すきな柔軟剤のにおいで
干すときも畳むときも
干した後の部屋の中の匂いも

いい匂いですきです!!


洗濯っていい香りが
するから幸せな気持ちに
なりますよね~😊💕


きっと私だけじゃ
ないはず(*^^*)♡♩

やっぱり家事の中だと
洗濯が人気なのかな~?





そして嬉しいお知らせです💕

Juice=Juice LIVE MISSION 220
~Special Code→J=J Day~ 
(タイトル仮)


決定しました~!!😊💓♩


現在行われている
「Juice=Juice LIVE MISSION 220 
~Code1→Begin to Run~」は

9/27(日)新宿ReNY公演で
“Code1”が終了となります!

新たにスタートする
“Code2”に向けて、

“LIVE MISSION 220 Special Code”
公演が決定しました✨



またホールでコンサートが
出来るのがうれしいです🐰💕♡


詳しくはこちらをどうぞっ!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/49462456f76a778b81f5571283677d89a4ecd943/




P.S.

今日は粒がおおきい

とーーってもおいしい
ぶどうを食べました💕♡


{FE2B228D-606C-42E0-8C93-7373DCA2D989:01}




石川県のぶどうです🍇♡♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡