筋肉っっ。
Juice=Juiceの宮本佳林です!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は二の腕を鍛えるべく、
チューブを使って
いろいろなトレーニングをしました♡♡

とっても楽しかった♡♡

二の腕は間違った方法で
鍛えると
太くなってしまうので(T_T)
注意ですねっ♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日
画像整理してたらこんな画像が!

{F65B7B8D-F248-4683-AF4D-86C26BD3C15B:01}



私とアンジュルムの竹内朱莉ちゃんの
2ショット!!、、

、、と思いきや、、

和田彩花さんとの3ショット♡♡

真ん中にいるのが彩花ちゃんです♡♡

あやかちゃんの
後ろでゆるく一つ結びしてるの
個人的に好きですっ。

そして、
たけちゃんの髪色も
可愛くて可愛くて好きです!
昨日も書いたけど、
ちょっと日に焼けたたけちゃんも
ものすごくものすごく可愛くてっ!、、

今週の8/15(土)には
広島HBGホールにて
ハロー!プロジェクトのコンサート!
是非遊びに来てください♡♡

'`ィ(´∀`∩

傘を入れる場所のコメント
ありがとうございます!!

やっぱり出しやすいところが
いいですよねっ。

私はこれから
リュックの脇のポケットの左側に
入れるようにしたいと思います♡♡

('0')/ハイ!

昨日
駅の売店で
電池が売ってた!!

って書いたのですが、

普通だったみたいですね、、、

新たな発見だったので
今度困ったら買ってみよーっと♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
蝉の鳴き声聞こえる♡♡