こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



昨日はなんとなんとなんと。


℃-uteの矢島舞美さんと
お出かけしちゃいました~😊♡💕


矢島さんは私が
Juice=Juiceになる前、

本当になにも分からない時に

テレビ東京の
「ハロー!SATOYAMAライフ」で

たーーーくさんお世話になって
いろんなことを
教えてくださった先輩♡💕


そのころからずっと
私の尊敬する先輩なんです✨



実は結構前からお話してて、

なかなか予定が合わず...
だったのですが

めでたく昨日。

予定があいました~~🐰💕



待ち合わせをして
映画館にいったのですが


観ようと言っていた映画が
なんとほぼ満席で

お隣の席にはなれないことが
判明しちゃって(;_;)


「一緒に来たのに違う席は
なんか悲しいね~😔」ってことで


その時間から
一番早い上映時間だった

違う映画を見ました🙌🏻💕


映画のあと、
ご飯に行く予定だったのですが

二人ともお腹が空いてて、


このあとご飯だけど
食べれるかな?(u_u)💕

と言いながらも

大きなポップコーンを

二人であっという間に
食べ切っちゃいました😂笑



そして映画のあとは
矢島さんオススメの

しゃぶしゃぶ屋さんへ💕♡



もう、素晴らしすぎました。


おいしすぎました~☺️♡♡♡


美味しすぎて体が
とろけるかと思いました!!!


美味しいご飯をたべながら
矢島さんといろんなお話しをして


本当に幸せ者です。💕♡💕♡💕


昨日は、矢島さんに
ご馳走になっちゃいました😵💦

矢島さん!
本当にありがとうございました🌸♩



今日のライブいつにも増して
動けそうですー!!!!!💕


はー♡(;_;)💕
幸せ者だーーー!!♡


P.S.

昨日、お話しに夢中になりすぎて
写真を撮るの忘れちゃいました😭


次のハロコンで
お願いしようとおもいます💕♡



なので写真は

{C2107E3D-EF7B-43B3-BFE7-4C3590EF4743:01}



今朝、たべたメロン♡♡♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡