おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


私はJuice=Juiceの歌声が本当に好きです。

もちろん一人一人歌声も歌い方も違いますが、みんな好き。

由加の歌声には透明感がありますよね。声に無駄なものがないというのかな、、可愛くて好きです。一番年上なのに何故か少女のような素直な歌声が好きです。

朋子の歌声は低音の落ち着いた重さ、厚みのある声。温さがある。突き刺さらずにじわじわと心を暖めてくれる歌声。

かりんの声は、高音を歌う声のガラス玉のような、乱暴にしたら壊れてしまいそうなくらい大切で、でもそれが弱いわけではなくて、静かに心に染み渡る声。透明で濁りがないかりんの声が好きです。

うえむーの声は自然に風のように耳に入ってくる。草を春風がそよそよと揺らす感じでとても優しい歌声。裏声なんてなめらかで自然で、水みたいです。聴いていて力が入らないとても素敵な声です。



五人で一つの曲を歌える喜びを感じています。


昔は「歌割増えるように頑張ろう」「あの目立てるパートを歌いたい」ってそんなことばかり思ってましたが、

今は
「私よりもここはこのメンバーの声で歌った方が聴いてくれる人に伝わるな」とか、

「あの子がここ歌うとこう聴こえるんじゃないかな、それも聴いてみたいな」とか、

そうやって思ったり考えたりします。

もっともっと皆で歌も突き詰めて行って、更に皆で楽しめるようになりたいな!


{32E775E5-D2C0-4A77-BC36-66B023426AF2:01}



アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと写真撮っていたら、

室田瑞希ちゃんが入ってきました。笑

アンジュルム三期、
ほんと可愛いな~。。

相川茉穂ちゃんともよくお喋りします。

写真も撮ってもらったので今度載せますね。♫


三期可愛いですが、
私はアンジュルムがみんな大好きなので、

ハロコンで沢山見れて、
そして触れ合えて本当に嬉しいです!!

リハーサルも見てると自然と笑顔になってしまいます。♡♡笑笑

アンジュルム、
本当にみんな大好きですよ~♡♡*\(^o^)/*



~今日の一曲~

香水(J=J 2015ver.)/Juice=Juice


一人一人の歌声の良い所が聴こえてくる曲だと思います!

とっても素敵に仕上げていただいて、、

歌っている本人が言うことではないかもしれませんが、何度聴いても最高です。(笑)