こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は朝から美容院に
行ってきました~🐰♡♡

メジャーデビューの頃までは
ずっと髪がながくて

それからはちょっとずつ
髪を切ってて

一番短いときは
鎖骨の下あたりまでの
長さだったのですが

(去年の11月頃かな🌼??)


最近はまた伸ばしています♡💕


なので今回も長さは変えず
整えてもらっただけなので

見た目はあんまりわかりませんが

こんな感じです😌🙌🏻♩


{679E964B-2E97-4DED-80F0-2523AF58004C:01}



でも整えてもらって

いい感じだったので
今日の単独ライブは
ストレートにしました🐶♡♡


お久しぶりなストレート💍♩



髪型といえば昨日
ブログに載せた写真の

ハーフアップツインテール

良いと言ってくださる方が
多くて嬉しかったです😊♡♡


撮影とかだといいけど
いざ自分でするとなると

恥ずかしいので!


いつか勇気と元気があるときに
チャレンジしますねっ😔💬💕笑




P.S.

最近は赤リップに
ハマっています💄♡

ずっと使っていたのひとつ
使い切っちゃったので


今日は使い切った同じ口紅と
新しい赤のグロスの二つ
買ってみました😊🍒♡


明日のハロコンでつけよーっと♩♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡