こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


今日も埼玉県で単独LIVEがありました。楽しかった~~~

地元埼玉最高!
LIVE最高!
Juice=Juice Family最高!!!

そんな1日でした。


自然と笑顔になれる自分がいて、なんだかとても嬉しかったです。
本当にいつも皆さんに助けられてばかりですが、私も皆さんを笑顔に出来るような存在にならなきゃいけないですね。。

まだまだ頑張らなくちゃ。


今日もとっても幸せな時間をありがとうございました。

{84266ADC-48AB-4211-B75C-038412BAEC3F:01}


あ!そうそう。
聞いてください皆さん。

昨日高木紗友希ちゃんに騙されたんです。



高木「朋痩せた?ほっそりして見える!二の腕とかお腹とか!」

金澤「えーほんと?体重測ってないからわかんないや」

高木「測ってみなよ!絶対減ってるって!」

金澤「おっけー」


って会話をして、正直結構浮かれモードで昨晩帰ってから体重計に乗ったら…









1kg太っていました。(;´༎ຶД༎ຶ`)


紗友希の嘘つきーーーーー!笑



夏なのに収まらない食欲。
何とかして欲しいものです。とほほ…


金澤は痩せたい!とかそんなに思わないタイプなんだけど、、体型維持もきっとお仕事よね…

ちょっと考えようかしら。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近アイスティーにハマってます。
味はもちろんなんだけど。

カフェとか行くとテイクアウトでアイスティー頼むことが多くて、プラスチックのカップの中で氷がぶつかり合う音&その感覚がたまらなく好き。

暑い夏にちょっと涼しげな気分になるので素敵なのよね~

以上、アイスティーを飲みながらのブログ更新でした。♡