こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は
毎週土曜 25:30~26:00放送の

ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」の

収録をしてきました~(*^^*)💕


皆さんたくさんのおたより
ありがとうございました!💌


メールを読んだり
とっても驚いた内容だったり


たーくさんお話してきました♡💕


放送をお楽しみに~😊♩



ラジオのスタジオに行くまで

すごくすごくすごく。
ものすごくものすごく。

暑くって!!


ライブ以外で
あんなに汗をかいたのは

久しぶりでしたね~😂


走ったわけでも
急いだわけでもないのに!!


夏ですね~😓💦🍧


皆さんくれぐれも、
水分はしっかり取ってくださいね!

水だけではダメですよ!

スポーツドリンクだったり
塩分だったりをしっかりとって


お忙しいとは思いますが
休憩もしっかりとって!!


暑さを一緒にのりきりましょう💕💪🏻




そんな今日も昨日に引き続き
埼玉県で単独ライブ🌼♩


【Juice=Juice LIVE MISSION  220  
~Code1→Begin to Run~】


埼玉2日目でした💕♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました♩

{C817C4C2-9507-49D6-9B2D-934AE4EE49D3:01}


これは今日の写真では
ないのですが...


いつもとどこかが違います。


どこかわかるかな~(*^^*)??


とっても小さな違いです。



正解がわからないと
ムズムズする方も
いらっしゃると思うので

もう答えいっちゃおーっと🙌🏻😌




正解は!!!!!




目の下のホクロです💍✨


ここにはもともと
薄~いホクロがあるのですが


アイライナーで書き足しました!笑

メンバーみんなで顔や手に
ホクロを書いて遊んでいた時の


写真でございます😂♡♡笑



鏡を見るたびに
...ゴミついてる??って
おもっちゃったー♡♡笑


みなさんすぐに
正解わかりましたか?🐶♩




P.S.

今日は先日、父と母から
プレゼントしてもらった

スカートを履いています~♡💕


自分で買ったのとは違って
なんだかウキウキしますね~🍓♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡