こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は大阪にて2shotチェキ会、一言サイン会、MESSAGE MISSION 220、個別握手会がありました。

来てくださった皆様ありがとうございました。

今日も本当に楽しくて!「かなとも元気だね~」と沢山の方に声をかけて頂きました。

本当に、毎日充実してます!
嬉しいことです。


さて。最近の金澤は空き時間を活用して、ラジオを聴くことと読書が趣味です。

本を読むようになってから、本屋さんを見かけるとつい入りたくなるようになって。

今までも普通に使っていた道や駅にも実は本屋さんって沢山あるんですよね。意外と気付いていなかったけれど、気にしてみると本当に多いものです。

だからつい沢山寄り道してしまうのですが。笑

今日も、予定より1時間早く家を出て、駅で本屋さんをうろちょろ。

30分くらい悩みに悩んで1冊本を購入しました。読み終わったら感想でも書こうかな?

でもさ、本をなんとなく買おうと思ってる時って、本当に迷うよね。何を選んでいいのやら…難しいです。

皆さんのおすすめの作品などありましたら、是非教えてください!!!


それではこのへんで。

今日は写真を撮らなかったので、先日撮った高木紗友希ちゃんとの写真!

{D5318F3C-1380-462B-9AB6-B401E4214429:01}

おやすみなさい。


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

今日は握手会でブログのことをたくさん褒めて頂きました!なんでだろ??

…とにかく嬉しいです。

できるだけ沢山更新できるように、私も頑張らないと。