こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



今日は大阪の御堂会館にて
個別握手会などを
させて頂きました~😊💕♡


きてくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)


今日もたのしかったぁ♡♡🌼



大阪に向かう新幹線で
前の席の人がこうやって

{1FE49DDB-6B8B-4E76-A1B0-5495A4C60FF7:01}

赤ちゃんみたいに
手をパタパタして遊んでいました。


私が席のフックにかけていた、パン屋さんの袋を取ったりかけたり。🍞



誰だかわかりますか??



そう。この方。

{C3B4D63F-C657-401B-A092-1D5BCD187C7B:01}


高木紗友希ちゃんです。笑


この紗友希とーっても
かわいくないですか??♡💕




今日は紗友希が
「リボンある??」って
私に聞いてきたのです。♡


いつも髪飾りとか付けたがらない
さゆぴょんが珍しく(*^^*)

持っていたので紗友希の
ポニーテールに結びました🐶♡♩


嬉しかったです~😊💕♡



そうそう(*^^*)

今日の朝、桃を剥いて食べました🍑


岡山県で美味しい桃を
食べてからすっかり桃の虜😓♡


もう一つあるから
明日の朝もたべるんだぁ♡♩


楽しみがある朝はいいですねっ


そういえば
新幹線に乗る前に
よく買うジュース屋さんでも

今日は桃を選んじゃった~🍑♡


いつもは野菜ジュースを
選ぶけど今日は桃の気分。


そして、東京に帰る新幹線の中で
桃のアイスを食べましたっ


桃づくしな1日だ~😊💕♬



P.S.

早くお風呂はいって
早く寝ることがいまの目標。



じゃ(・ω・)ノまたね♡