おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

シンガーソングライターの古澤剛さんが好きと前にブログで書いたのですが、

最近ずっと古澤剛さんのオリジナル曲を聴いてます。

間もなく古澤剛さんのアルバム、
「Dear My Friend」が発売されるので、絶対にGETしなければ!

この間私の地元千葉県の柏市で古澤剛さんライブしてたんです(;_;)

行きたかったーーーーーーー。

洋楽苦手だけど、
何故か古澤剛さんがカバーしてる洋楽はすごく好きで聴いて聴いて・・

そしてご本人の曲に踏み込めたり、、入り口は古澤剛さんです✌︎✌︎。笑

The BeatlesやStevie Wonderは
前からよく聴いていたけど、

古澤剛さんの歌ってるの聴いたら、聴くだけだった曲も歌えるようになって、

洋楽って覚えるとこんなに楽しいし、学べる事も沢山あるんだ!!

ということに
気付かせてもらいました。



皆さんにも古澤剛さんの歌聴いて欲しい!

個別握手会とかで話したい!

最高です。

オリジナル曲も最高!
HANAが好き~♡♡

{D569FB6E-2F65-49D7-BA64-A03737471D82:01}


今日のさゆべぇは
デコっぱちだよ~~

今日の朝お家で1人LIVEしたよ~
いつもは220ツアーの音源でやるけど、今日はファーストライブツアーのDVDかけて踊りました。

声はだしませ~ん。

早く歌いたいよ。。(´・_・`)

今日も身体は元気もりもりなので、
みなさん心配しないでください!!


それでは~~
今日ベルサール秋葉原にて行われるアルバム「First Squeeze!」の発売記念イベントに来てくれる方はまた後で~。♫