こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

{F404881F-6AD8-4A20-924F-627BFE613B16:01}


今日も大阪、オリックス劇場にてハロコンがありました!楽しかった~~~

来てくださった皆様ありがとうございました。


皆さんが楽しそうに歌ったり踊ったりしている姿を観て、なんだかこっちがとても幸せな気分になりました。♡


私達ももっともっと皆さんを自然と笑顔に出来るようなパフォーマンスをしていかなきゃなぁ。

これからも更に頑張りますっ


明日は単独LIVEです!久々の岡山県。

今が丁度旬らしいので、おいしい岡山県の桃を食べられるといいな~笑


…とにもかくにも。

桃のようにフレッシュな気持ちで頑張りますので、全力で声出して!最高に盛り上がりましょうね!!!


楽しみにしております。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


Juice=Juke Boxで歌う楽曲を決めました!

皆さんが思う私のイメージとはちょっと違う曲もあるかもしれませんが、、色んなジャンルがあったほうが面白いかな?と思ったので盛りだくさんな感じです。笑

大好きな曲ばかりなので!お楽しみにっ