二つ結びできるようになったー!!!!
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{3CFB3EA0-2C48-4A20-BCB6-3D6732FE044C:01}


今日は
昨日に引き続き
ハロー!プロジェクトの
コンサート♡♡

大阪オリックス劇場でした♡♡

今回Juice=Juiceのアルバム曲から
盛り上がりナンバーを
歌わせていただいているので、
もっと熱くなってもらえるように
頑張ります!!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日先生がしてくださった
ストレッチがすごく気持ちよくて、
毎日やりたい!って思いました♡♡

特に手首の体操が
痛気持ちよかった!!

正座して、
手を膝の前に出して、
床にその手をついて、
ストレッチするのですが、
私は手首が硬いほうかなって
思うので、、

柔らかくなりたいですっ!!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

最近ペタンコの靴を履くことが多くて
楽だなぁって
思う反面、
Juice=Juiceのメンバーや
特に、植村あかりちゃんは
身長が高いので見上げる感じで、

首が痛いくらいですっ。。。(笑)

でも一度慣れると、
ペタンコ靴は手放せない、、っ!!

なので、ペタンコ靴の
可愛いコーディネートも
考えてみようかなって思います♡♡

そして!!

明日は岡山県の
CRAZYMAMA KINGDOM にて
単独ライブ!!!

あっつくなるために、
今日はいっぱい背筋してから
寝たいと思いますっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ストレッチが気持ちよかったこと~♡♡