こんばんはっ

みてみて。
ハロー! プロジェクトオフィシャルショップで販売されているクッション。

{0AF37A4B-21E6-4B48-95C4-1F7691CA3E6F:01}


私のお顔のどアップ。
いいでしょ?素敵でしょ?笑

なんだか思わず自分と2ショットを撮ってしまいました、かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


神戸VARITにて単独LIVEがありました。来てくださった皆さんありがとうございました!

2階にも沢山の方が来てくださっていてとても嬉しかったです。♪♪

今日は女性の方がとっても元気で!
目が合う度に嬉しそうなリアクションしてくださったり、大きな声で返事をしてくださったり、歌ってくださったりしたのが印象的でした。

もちろん男性の皆さんも、元気もりもりでしたよ!笑


皆で汗かくと本当に気持ちいい~
単独LIVEはやっぱり最高ですね!


明日はハロコンです。
しっかり食べて、しっかり寝て、明日もはじけましょう!!!


大阪の皆さん、楽しもうね♡


今夜は、1422ラジオ日本【爆夜~BAKUNAI】!

「お願い…と♡も♡こ」のコーナーへのお便り、最近サボりがちなあなた!
バレてますからね~!

私も若干恥ずかしい中、頑張っておりますので(笑))、bakunai@jorf.co.jpまで、言って欲しい好きなセリフを!シチュエーションも含めて是非是非送ってくださいっ

待ってます。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

もうすぐ母の誕生日。
何あげたらいいんだろう?

良いプレゼント候補募集中!笑