こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日はとーっても早起きをして
朝から北海道へ~😊♡💕


みんなでいろんなCDショップさんに
お邪魔させていただいて

サインを書いたり
アルバムの紹介を書いたり
してきましたよ~🌸♡

{080D9057-F686-478E-8AC7-99689EC0DB15:01}


北海道にお住みのみなさん
お近くのCDショップを
見に行ってみてくださいなっ💕♡



そしてそのあとは
単独ライブ!!

【Juice=Juice LIVE MISSION  220  
~Code1→Begin to Run~】

北海道公演~🌳♩✨


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


北海道のみなさんは
温かい方がおおい印象(*^^*)🌸


あたたかい目が
嬉しかったです~💍♡♡



そうそう!

今日北海道に着く頃に
飛行機から外をみてたら

すごくきれいでした~😊♡💕


{9D0F2270-7539-4D36-807F-36FBDDD44162:01}


うまく撮れた~♩♡🍒
自然いっぱいはいいですねっ





おしらせです♡

本日18:00に配信されました!

アップフロントチャンネル
レコメンドvol.19!!💓


今回はハロプロ研修生の
橋本渚ちゃんと
MCをさせていただきました!


ぜひご覧ください~🍡♡🍮


https://youtu.be/b3F70EHscf4



P.S.

みんなでご飯を
たべにきました~😊♡💕

ライブのときのテンションの
ままだからみんな

騒がしい~♡😌笑


じゃ(・ω・)ノまたね♡