おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

220ツアー、今日は北海道!

いや~北海道のJuice=Juice familyの皆さんはとても暖かくて、

なかなか来られないのに、
何故かアットホームな空気が流れていて、リラックスして歌えました。

ライブ中に、
歌ってる最中に拍手が起こったり、
ある所を歌ったら盛り上がってくれたり、

いつもとは違う、
自然に起こる現象を生で感じられてとても嬉しかったです!


来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

{6E7CF156-0EE7-4F46-980D-D5674737B709:01}


今日は朝から北海道に来ていて、
ライブの前にキャンペーンで
ラジオの収録や、CDショップに伺ったりさせてもらいました。



お昼は北海道のラーメン!


{E992F5B2-E09F-449B-96F2-A469EB762FE5:01}


ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」
の小泉さんに似ている植村さん。笑笑


{DB7A0226-5CF8-4A8A-A3DE-199F60E2BF2D:01}


なにやらラーメンの美味しさを語りながら「わかる?」と同意を求めてくる朋子(笑)

{D9E91472-BEFB-40EB-9B5B-0CDB4FF42AC9:01}


ラーメン大好き金澤さんも
北海道の美味しいラーメンにご満悦でした。




明日は北海道にてハロコンです~
とてもワクワク、楽しみです。

また明日~♫♡♡