こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日、7月15日は!!

Juice=Juiceのファーストアルバム
「First Squeeze!」の

発売日です~🎀💿♡!!


念願だったアルバム。

こうやってどんどん
夢が叶っていくのが嬉しいっ


いつも応援してくださる
Juice=Juice familyの
おかげです!!!


皆さん本当に
ありがとうございます😌💕



今回のアルバムは3枚組!

1枚目は今までのシングル曲。
2枚目は新曲中心。



そして3枚目は
3パターンあります(*^^*)♡💕



初回盤Aは全シングル曲の
Blu-rayのミュージッククリップ集。
今までの私たちの歴史を
感じることができます👏🏻🍒



初回盤BはJuice=Juiceの
ファーストライブツアー
札幌公演がDVDでご覧頂けます!
このディスクでしか
見ることが出来ないです😏💕



通常盤は先輩方のカバー曲!
アレンジが新しく
なっている楽曲もあります💕♡
ライブでも盛り上がる
楽曲がおおいです🐰♩




本当に盛りだくさん~🍵🍡😊


どれをチェックしたらいいか
わからなかった方は
よかったら参考にしてくださいな。


ぜーーーんぶ、オススメです💕




そんな今日は
東京ドームシティ ラクーアで
リリースイベントでした♡🍓


{399901E5-D062-424D-A770-6DBCF737A89A:01}


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


今日のイベントで発表しましたが
私たちJuice=Juiceは


10月3日に台北
10月4日に香港で!!!

単独ライブを行わせて頂きます✨


こちらは現在行っている

【Juice=Juice LIVE MISSION  220
 ~Code1→Begin to Run~】
の一貫なんです~😊♡💕



嬉しすぎます!!!

まだどんな感じになるのか
想像がつきませんが...

素敵な公演をお届けできるよう
がんばります!🌸


挨拶とか勉強したいなっ🌍♬♡





そしてそして、今日の
スポーツ報知さんで

Juice=Juiceを一面で
掲載していただきました!✨


そこで単独ライブの
公演情報も掲載されました(*^^*)


なんと!!

私の出身地石川県は
9月22日9月23日
2daysなんです♡💕♡💕


嬉しいーーー!!!


嬉しい。嬉しい。嬉しいな。❤️



詳しい情報につきましては
Hello!projectの公式ホームページを
ご覧ください🎈♩





明日はららぽーと豊洲にて
19:00からリリースイベント!💍


詳しくはこちらをどうぞっ

http://www.helloproject.com/event/detail/e2f24e5851f38f7cb2454cb31bcf0627585568d6/




P.S.


髪の毛のびてきた!!!


気がする。




じゃ(・ω・)ノまたね♡