Juice=Juiceの植村あかりです!







昨日は金澤朋子ちゃんの
愛猫。



ぬんとぅんが拾われた日だったんですね!!




おめでとう~




私は
犬派か猫派か?
って言われると犬派なんですが



もともと猫は大好きなんです




でもある日、何回も遊びに行ってる、猫を飼ってる友達の家に、また行ったんです。。




そしたら急に!!


目がかゆくなって、くしゃみもでるしで。


寝かせてもらったんですけど
それでも痒くて仕方なくて



それから何度も触ったり挑戦したんですが痒くなったりしちゃうから。



猫アレルギーなんだ
って自覚を持ちました。





すっっっごい!

悲しかったんですよ!!

がーん。。って感じで(・_・、)



だから、ぬんとぅんには触れないけど写真をみて癒されてます♡

沖縄で撮った写真~

{F539C7C1-B184-42B0-8AA2-276F83E88322:01}



それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!