おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日は名古屋にて
『Juice=Juice LIVE MISSION 220』
がありました。

2週間ぶりの単独ライブでしたが、
わたしは家でライブをしてたので久しぶりではなかったかな(笑)

でも、
聴いてくれてる人がいると
こんなにも違うものかと。

色んなものを感じました。


ハロコンのゲネプロもあったので
名古屋には4日間もお世話になりました。

大好きな歌を毎日歌えて、
とても幸せです。

明日からも
全力で毎日楽しめたらなと思います。♪


ハロコンの時、
アンジュルムと楽屋が一緒でした。

その時に、
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんがトコトコと私のところにやって来ました。

なにやら手に持ってるな~
と思っていたら、

「たかぎさん固形石鹸~♡♡」
って見せてくれました(笑)

そして
「匂いかいでみます?」と
差し出してくれたので、

莉佳子オススメの固形石鹸の香りを堪能しまして、、

「石鹸の匂いって、どれも同じじゃないの?」って言ったら、

激しく「違いますよ!!!」
って言われました。笑

そしてもう一つ持って来て、
香り比べをさせてくれました。笑


うん、
とりあえず莉佳子が可愛い(笑)



そしてその後は
周りにいたメンバーにも、

「匂い違いますよね!?」
と言いながら匂いかがせてました。笑


{E9F182EB-B728-49CB-958F-BEBBED2303BB:01}

なんとも可愛いです(笑)



さ~て
明日は静岡で単独ライブだよ!

頑張ります~

明日に備えて今日は早く寝ます。



~今日の一曲~

死んでるみたいに生きたくない/渡辺美里



おやすみ~。