こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はハロコン2日目!

2公演ありましたが、~CHALLENGER~公演は初日でしたっ

来てくださった皆様
ありがとうございました!


ファーストアルバムの新曲も
早速パフォーマンスしているのですが

本当に楽しくて楽しくて!
あっという間の1日でした。


とってもドキドキしたのですが
この2日間の経験を忘れず、

新鮮な気持ちやほどよい緊張感も
最終日まで持ちつつ、
頑張りたいと思います!

ハロコン、まだまだ続きますので
皆さんお楽しみにっ



そうそう。

今日はね、実は金澤にとっては
大切な日なのです。

愛猫・猫太郎(ぬんとぅん)が
我が家にやってきた日。


何年前だったかな~…?
確か私がまだ小学生の頃。


当時のぬんとぅんは
ハムスター?!って思うくらい本当に小さくて可愛かったなぁ

(勿論今も可愛いけど、可愛いのジャンルが変わった気がする。笑)


今となっては金澤Familyだけでなく

Juice=Juice Familyの皆様からも
愛されていて…
ぬんとぅんは本当に幸せ者だね~。

今日も握手会でも
沢山の方にお祝いして頂きました。


本当にありがとうございました!


ということで今日は
ぬんとぅんからも、

皆様に愛のお返しです。♡♡


じゃじゃん。

{95A6F550-3716-40C2-8693-A4AA29E85503:01}



どう?

ぬんとぅんのぶち模様、
ハートに見えるでしょ??笑


最近のお気に入りショットでした。


とにもかくにも、ぬんとぅん。

金澤の気持ちはきっとなかなか
伝わってないだろうけど!笑

ずっと大好きだぞよ。♡♡
いつもありがとう。

これからもよろしくね。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日はちょっぴり久々の
単独LIVEですよーーーんっ

名古屋の皆さん、
一緒に盛り上がろうね!!!