初日初日初日~♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{540B89DB-7128-48AE-A176-0CA62DA8E4DE:01}

今回の衣装♡♡
みんなお揃いな感じで、
メタリックなブルーがかっこいい
です♡♡
これから来られる方はお楽しみに♡♡

今日は毎年恒例
夏のハロー!プロジェクトコンサートの初日でした!!

ドキドキももちろんあったのですが
Juice=Juiceみんなで
気合い入れしたり、
ステージに立つ前に
メンバーに気合いを
入れてもらったり、、

メンバーとの絆をものすごく
感じました。

そして、無事初日を迎えられて
本当に嬉しいですっ!!!

今日の~DISCOVERY~

公演では、
各グループ、ハロー!プロジェクトを
知ってる方なら、
この曲知ってる!
みたいな楽曲を披露しているので、
このハロー!プロジェクトの
コンサートツアー中にも
成長して行きたいと思います♡♡

そして、皆さんと、とっても距離が近いコーナーがあるので、
そこにも注目です!

明日は~CHALLENGER~公演!!

いろんなチャレンジ楽しみだ!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪

みなさん!!!!!!

大ニュースです!!!!

松田聖子さんの新曲が
松本隆さん作詞の松任谷由実さん作曲
だそうで!!!!

まさに黄金コンビです!!!!

今からワクワク♡♡

そして。

昨日の
みなさんのブログのコメントのおかげで
ものすごく元気が出ました!!!

本当にありがとうございます!

もっともっと頑張らなくては~♡♡



☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
皆さんと距離が近かったこと♡♡