こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日もみんなで
たくさん踊りました~😊♡♩


明日からは毎年恒例の

【Hello!Project 2015 SUMMER
~DISCOVERY~&~CHALLENGER~】

ついに始まります!!🐰♡💕


ふぉーーーーー。緊張。


5人で明日の目標決めました!!
心がなんだか落ち着かない。😭


明日、がんばるぞーーーっ。💪🏻😠💕



今回のハロコンのグッズの
私の衣装はこんなかんじ♡♩


{11C0A25D-DB98-4649-B670-9E08E2402E8B:01}


グリーンのセットアップ!!

パンツスタイルは
私、珍しいかも~😊♡💕


大人っぽくてとーーっても
お気に入りの衣装なのです。🍒


ワンピースとかも
もちろん大好きだけど

こういうのも私服でも
これから着たいなぁ♩


単独ライブもあったり
移動が多いので

最近スボンを3つ買いました(*^^*)♡


今日も履いていたのですが
みんなからも

珍しくて最初
だれか分かんなかったって
言われました~😎✌︎笑


夏だからラフなかんじの
お洋服を多めにかいました♡💕


冬は女の子らしい
(っていうのかな?笑)

そういうのを多く
着たくなりますが

夏はラフなかんじの
お洋服をよく着たくなります。


スボンでも上を
ブラウスとかにすると

ラフすぎないので
私みたいに
普段スカートばっかりの方で

ズボンに挑戦したい方は
おすすめですよ~😊🍡♡




うーーーん。

なんだかブログを
ここまでばーって書いてたら

お腹がペコペコに
なってきたーっ!!🍙


最近さらに食べても食べても
すぐにお腹がすいちゃう。

何故だ。なぜだーーーっ。


ちょっと遅い時間だけど
今日は何か食べちゃおーっと。😎


たまにはいいよねっ😏🙌🏻



P.S.

ケータリングの肉じゃがが
美味しすぎました。


6杯は食べたかったくらい
美味しすぎました。


じゃ(・ω・)ノまたね♡