びょーん♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{B74E9C95-FC8C-4A47-BB8D-7335F65D1883:01}

今朝ひさしぶりに
空が明るくて
テンションが上がりました♡♡

汗がじっとしてても出てきて
夏だっ!!って
感じがしました♡♡  

明日からは!
毎年恒例夏のハロー!プロジェクトの
コンサート!!!

とっても楽しみです♡♡

今日は
1日
楽しかったり、
寂しかったり、
悔しかったり、
いろんな気持ちになりました!

いろんな気持ちを感じることは
大切なことなので!

いろんな気持ちを感じて、
感情豊かな人になれるように
頑張りますっ♡♡

そして!

今日公開の
「MUSIC+」で中島卓偉さんの
Juice=Juiceのファーストアルバム
「First Squeeze!」の新曲、
GIRLS BE AMBITIOUSの
コーラスRec.風景が見られます!

私も今から見てしっかり勉強したいと思います♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
靴下のフィット感が最高だったこと♡♡