こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は宮崎由加ちゃんと2人で
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて

Juice=Juice ファーストアルバム「First Squeeze!」の発売記念視聴&トーク&握手会を行いました♡

{70EFDAB6-E502-46B6-B642-9CFA29AF3D9A:01}


来てくださった皆様
ありがとうございました。


お仕事帰りの方、
学校終わりの方、
中には小学生の子もいたり!


幅広い世代の方に
応援して頂けるというのは
本当に…嬉しいことです。♡



トークイベントは
普段なかなかないので!
やっぱり緊張もしたのですが

Juice=Juice Familyの皆様の
優しさ・暖かさを感じながら

とてもアットホームな
ナチュラルな雰囲気で

最後まで純粋に楽しむことが出来ましたっ


握手でも沢山!
嬉しいお言葉をかけて頂き、
幸せな1日になりましたっ


今夜はきっといい夢がみれそう!



新幹線の移動時間では

カントリー・ガールズの新曲
「わかっているのにごめんね」
のMVを観ましたっ


いやー、これがもうね。
かわいすぎる…!!!♡

台詞のところとか、本当にいちいちきゅんきゅんしながら観ました。

まだ観ていないという方には
是非!観て欲しいです。


そしてそのあとは
中島卓偉さんのアルバム

「アコギタクイー記憶再生ー」
を聴いていました。

実はお誕生日プレゼントとして
マネージャーさんから頂いたものだったのですが

このCDは私の宝物にしよう。
と、聴き終えた後に改めて思いました。♪♪


タイトルに“アコギ”とあったので
なんとなく落ち着きのある静かな楽曲達を勝手に想像していたのですが

良い意味で期待を裏切られたといいますか、

想像していたよりよっぽど幅広い楽曲それぞれの雰囲気、世界観にただただ圧倒されました。


まだまだ語れるほど聴き込んではいないので、、沢山聴こうっと。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は握手会で
髪型の話を沢山したなぁ、、

私はまだ茶髪ボブのままのつもりなのですが

今よりほんのちょこっとだけ伸ばそっかな?と思っているところ。


皆さんはどれくらいの長さが
一番すきなのかなっ??