こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


皆さんからのお誕生日おめでとうメッセージ、とても嬉しかったのです。♡

幸せでした~~
本当に、ありがとう!


私はまだ
昨日のイベントを思い出しながら

余韻に浸って
にやにやしております…♡笑


{6A63183D-39EE-4A86-B1F6-74250134D474:01}


皆さんにも楽しんでもらえたかな?
そうだとしたら何よりです!


さて。

7月に入ってもう数日経ちましたが

今日は、毎月恒例の
反省&目標ブログ!


先月の金澤の目標は

【20歳になる前にやるべきことをきちんと行い、自分をしっかりと見つめ直すこと】でした!


20歳という節目の年を迎えるにあたって、色んなことを考える機会は本当に増えて。

その度悩んだり迷ったり
落ち込んだりもしましたが…

自分なりに一生懸命考えながら
前を向いて進んでいけたのは
良かったかなと思います。


本当に毎日毎日、
時間が足りない!

と感じるくらい
やるべきこともやりたいことも
尽きませんが

これからは1人の大人として自分で考えて決めなければならないことも増えてくると思うので、、

本当にしっかりと!
責任ある行動を取らなきゃね。


頑張ります!


そして、今月の金澤の目標は

【ラジオを聴くこと】!

私はラジオが大好きなので
よく聴くのですが

もっともっと意欲的に沢山聴いて

MCやDJの方、
パーソナリティさんの良い部分を
吸収していきたいです。

これも勉強、ですね。


皆さんの今月の目標は
なんですか??


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.


今日は金曜日。
…ということで今夜も!

ド深夜2:00~、1422ラジオ日本にて
【爆夜~BAKUNAI】放送ですっ

アシスタントとして私金澤も
頑張っておりますので
ぜひ聴いて下さいね。♪♪

ちなみに
今夜の放送では嬉しい出来事が…!

乞うご期待。♡