Juice=Juiceの植村あかりです!





今日はリハーサルがありました!




今日は金澤朋子ちゃんの誕生日!




ということで。。




ともは
バースデーイベントがあるから会えなかったです。




観にいきたかったな~



楽しかっただろうな~




Juice=Juice familyの皆さん?


良かったら感想聞かせてねっ








いきなりですが

今リハーサルをしてくれてる先生の中に、特に大好きな先生がいるんです。。

ダンスの先生なんですけど。

今日もねっ


可愛いんだよ??


メンバーが目を離してる隙に
帰ろうとして



それを見てたらね

目が合ってね



「しぃーーー…!」




って
バレバレなのにこそこそ帰るんです



これが、萌え?

これ?これやろか?!




あ。
でも、勝手に抜け出したわけじゃなく。笑
次の予定があったから。


違う先生が
リハーサルを続行してくれました。



安心してください



その先生はね。


教えてくれるときに
「例えば~」っていってお手本をしてくれるんですけど



それがもうカッコ良くて!!



なんか雰囲気も好きですよ
和むというか。




あっ、でも服装とかかっこいいですよ!




とにかく
リハーサルが楽しいと思えるんです。


でもなにより


ストレッチが一番好きです



ふふ。笑

{E936F224-8498-48F8-92E1-318242307DFB:01}


これは、あたしではありません!


宮崎由加ちゃんです。




後ろ姿似てますか?







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!